夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

米軍機も撮りたい

イメージ 1

トムキャットの背中撮りてぇ。
結局、トムキャットは飛行中のシーンは生で見たことがあっても、写真を撮ったことはないと気づく。

そういや、F/A-18さえ、あまり写真では撮ったことないかも。
基地祭で帰投の離陸シーンは撮ったことあるけど、機動シーンはないな。
他には、米軍のF-15も地上展示くらいしか撮ったことがない。

つまり、米軍戦闘機の飛行シーンは、三沢のF-16デモチームくらいしか撮ったことがないってこと?
まあ、サンダーバーズの離陸シーンだけは撮ったことがある、のが唯一の誇りか。

ネリスに行けば、いくらでも撮れるけど・・・。