夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

またしても撮影に行けなかった

イメージ 1

いつもの血気盛んな軍用機写真じゃなくて、癒し系の鉄道写真でも。

土曜だが、出勤だった。
金曜の夕方に決まったのだが、土曜は撮影に行く気満々だったのだが、仕事のスケジュール的に厳しいこともあり、やむなく承諾。
で、近年まれに見る熱血ぶりで仕事をこなし、終了したのがなんと日付変わって日曜午前1時。
はあ。

俺の本業は、乗り物の写真を撮ることであり、あくまで平日はその資金を稼いでるだけなのに・・・。
え、それを本業って言うの?そうかなあ(笑)

ともあれ、こんなこともあろうかと(?)、マイカーで出勤していたのが功を奏した。
急遽決まった休日出勤で終電逃したなんていったら、最悪だからな。

それにしても参った、参った。

マンモス悲ピー。←これが言いたいだけ!?