夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

我ながら悪趣味なストレス発散

イメージ 1

何故か、F-15をいい感じに撮れた時って、複座型ばっかりだったりする。
よって、単座のカットはいつも微妙な感じ。

で、この単座のシングルタンクバージョン、この角度から見るとどことなくF/A-18にも似てる気が。
メーカーも同じだしね。
まあ戦闘機って、今も昔もエンジンに羽根がついただけのようなもんだから、同世代で見れば同じような外見になるのも無理はない。


ところで、ニュースに出てたが、総理大臣が「傷跡」を「ショウセキ」と読んだ件。
別にニュースにするほどのようなことでもないが、その後に続く話がさらにくだらない。
社民党がそれを批判したというのだ。

まあ社民党はそんな話に食いついて批判することしかできないような連中だから仕方ないか。
日本にある色々な団体の中で、群を抜いて存在価値のない集団だし、むしろ存在するだけで悪となっているわけだ。

いつだったか、うちのインターホンを鳴らして、「よろしくお願いいたします」的なことを言ってきたが、上記のことを伝えた後、「消えろ!」と言って追い返した。
あれ、スカッとしたなあ。また来ないかな。
ん?それって共産党だったっけ?
まあどっちでもいいや。