夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

世間は夏休みだが

イメージ 1

またしても土曜出勤だった。
さすがに夕方には帰れるかなって思ってたら、またしても帰宅は日付変更後。

これでちょっと寝て、起きてちょっと用事をこなしたら、もう週末終わっちゃうじゃん。

まあ色々言いたいことはあるが、愚痴っても・・しょうがない。
でも愚痴りたい!

だって、ようやく天気が安定してきたのに、成田で夏らしい写真が撮れないじゃないか!
なんか去年も同じような感じでチャンスを逃し、気づいたら9月だったもんな。

そんなわけで、平日の百里で憂さ晴らしをするぞ!

その前に、来週末は松島基地航空祭
クルマでは行かず、新幹線で。
さっさと指定席取らないと。何気に帰りはけっこう混むからね。