夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

日本の誇りと日本の恥

イメージ 1

国産の飛行機で、高度な技を披露するブルーインパルス

確かに、アフターバーナー付きの飛行機を飛ばす外国のチーム(サンダーバーズとか、ブルーエンジェルスとか・・・)と比べれば、豪快さには欠けるかもしれない。

でも、T-4にはT-4の緻密さがあり、T-4でなくてはできない課目も多いはず。

ブルーインパルスF-2使えばいいのにな・・・って思ったこともあるが、まあそれはそれで面白いかもしれないけど、スピードが速い分、課目と課目が間延びしそうだ。
まずは、こっちもT-4ブルーインパルスの撮影をビシッと決めたいよね。


とにかく、ブルーインパルスは日本の誇りだといっていい。
言い過ぎ?いや、一回でも見れば分かると思うけどなあ。

それに引き換え、いまや日本の恥である政党が連立に参画するかもとかいうニュースさえも飛び交っている。
何としても、それだけは避けたい。
民主は民主でアレだけど、とにかく社民党が嫌いなんです。
それだけ。