夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ファントムのナイト

イメージ 1

火・水と百里で撮影三昧だった。
でも2日間とも、航空祭がらみの動きは無し。

おかげさまで、普段の基地の動向パターンがだいたい掴めたのだが・・・。

それにしても天気はそこそこだったけど、風が強くて涼しかったな。
特にナイトなんかは。

イーグルのナイトは、アフターバーナー使わないからあまり見所がないのだが、ファントムは・・・肉眼でもこんな感じ。

明るさを確保するためにサンニッパに変更したが、軽いのなんの。
ちなみに「いつかはサンニッパ」みたいな格調の高さがあるようなレンズだが、私のサンニッパは初期型のボロボロレンズ。
でも外観だけの問題なので、このまま使用し続ける予定。
IS付きなんて超高級品は買えませんし。