夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ファントムがもっとも輝く瞬間

イメージ 1

ファントムのTACディパーチャーが、カッコよすぎる。
イーグルみたく翼が広くないから、あまり背中バックリよりは、これくらいがいい。

あまり撮れるものでもないから、こういうチャンスは逃さないようにしたい。
・・・いまいち納得いってないけど。

500mmって、何だかんだで長すぎるシチュエーションもある。
この場合は450mmくらいがちょうどよかったかも。
サンニッパに1.4倍テレコンでちょっと足りないくらいか。
または思い切って、500mmに1.4倍テレコンで、アップにするか。

まあ構図はこんなもんでも、バックが青空だったら、それだけでポイントUPなんですがね。