夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2次会幹事、お役御免

2ヶ月間くらい準備していたことが、昨日終わった。
いま考えれば何もプレッシャーに感じる事でもない気もするけど、そうは言っても・・・。
結構バタバタしたからね。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃで、ときには「面倒だな」って思ったこともあるが、いざ当日、本番を迎えてみたら、楽しくて。
時間が経つのも早くて。

残り30分、歓談タイム後のサプライズ企画が始まった頃、「もうお終いなんだな・・・」と。
本人でもないのにあんなに緊張したのがバカみたく、名残惜しかった。

とにかく、新郎新婦、そしてゲストの皆が楽しく過ごせたのなら、よかったな。
じゃあまた誰かのやりますか、と言われれば、迷うところだけれど(笑)


私の夏休みも、今日でおしまいです。