夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

移動式宿泊施設

イメージ 1

昨日は成田で終日撮影、今日は午前中のみ下総基地祭に行ってきた。
下総は・・・去年みたいに、こっちに突っ込んでくる写真を撮れるかなと思ってたが、微妙な感じ。
早々と撤収したので、その後の事はよくわからないが。

何か最新の飛行艇が来ていたようだが、海自の事はP-3とYS-11しか知らないもんで・・・。

ところで、成田で夜遅くまで撮った後は、どうせ千葉県内なのだからと、酒々井PA車中泊
富里から入り、PAに着いたら速攻寝袋に包まっておやすみ。
今朝6時に起きて、佐倉から出て一般道で下総へ向かった。

つまり、宿泊代金は1区間(ETC使用)で250円。
う~ん、金かからないねえ。
この秋一番の冷え込みのせいで、それなりに寒かったけど・・・。