夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

スキーなのに暑い

イメージ 1

もう月曜日。
今日(厳密には昨日)はかなり風が強く、寝る前は窓ガラスが壊れるんじゃないかというくらいの強風だった。
でも朝起きたら、平穏な天気で。
よく分からないね。

で、土曜の話。
かぐらでスキーをしてきた。

天気もよく、気温も高くて暑かった。
3連休とはいえ、リフト待ちもあまりなくて、快適。

夕方いっぱいまで滑って終了。

帰りは水上近くの温泉に寄る。
もうそのままビール飲んで1泊・・・みたいな気分だったけど・・・。

早朝から行動して日帰りで新潟まで行くと、なんか時間の感覚が狂う。
朝集合したのも、スキー場にいたのも、帰りの道も、すべて同じ日かと思うとね。


写真は、滑りながら自分の影を撮ってみた。
滑りながらなので、ブレブレ。
ちなみにこの時、ウェアの袖をまくってる。
つまり、それだけ暑かったということ。
レストハウスのドリンクバーでコーラを5杯くらい飲まないとやってられなかったし(笑)