夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

間違えたけど良かった

イメージ 1

今週全然更新してないな・・・。
せっかくデザインを変えたんだが。

今日は、外出だった。
連休前なんで、適当にやっつけて・・・。
早く終わったので、新宿でちょっと買い物をする。

すると、5スロのあるパチ屋発見。
そういえば今日は金曜ではないか。
金曜といえば、5スロでちょっと遊ぶ日である。
金曜になると5スロでジャグラーをしたくなるのだ。
いつもは調布だけど。

ATMでおろす前だったので、財布の中は1000円札が1枚。
でも1000円あれば、5スロだったら1回はボーナス引けるかな?
明日も早いからさっさと帰んないといけないし。

機種はアイムジャグラーEX。
適当に台を選んで(ていうかいい台がない、でも5スロなら別にいい)、1000円投入。

すると。
コインが50枚しか出てこない!

故障ではない。
間違えて20スロだったのだ・・・(爆)

まあいいや。
今日はそんな日だと、開始。

すると20ゲームほどで、「キュイン!キュイイイイン!」の音とともにペカリ。
何なの、この引き(でもけっこう1000円ペカリって多い気も)。
でもどうせREGだろう、と。

逆押しでやると、揃う前にもう確定する。
BIGだった。

でも何か嫌な予感がしたので、0ゲームやめ。
等価なので5.5Kの勝利。
20スロでよかった・・・。

今日は、そんな日でした。
明日はかぐらでスキーです。

ちなみに写真は、今日とは違う日の撮影。
しかもアイムEXではなくて・・・。
アイム7。何が違うのかというと、細かい違いはあるけど、ほぼ一緒。
ていうか、ジャグラー自体が全部一緒なんだけどw