夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

滑る話

今シーズンのスキーも、残すところあと数回。
って、まだ行くんかい?といった感じだが。

それはそうだが、スキーシーズンが終わると同時に撮影シーズンが到来する。
成田にも新撮影ポイントができた(まだかな?)という情報もあり、それなりに期待してるところ。

また最終便まで、しつこく流すのか~。
実は成田、カムイみさかより高速代がかかったりするんだが・・・。

その高速代も、数ヵ月後にはどうなることやら。

ていうか、前回の衆議院選で、テレビに踊らされて民主党に投票した人たちは、テレビで連日流れる民主党のおかしな話を聞いて、参議院選でまた同じように投票するんですかね?

民主党のスベリっぷりは、登院初日に朝3時だかに国会に着いた議員がいたが、その辺からもう始まってたわけで・・・。

まあそんなスベった人たちには、何とか頑張ってもらうとして、私はあと数回のスキーを楽しんで滑りたいと思う。

・・・最後の1文、滑ってるかな(爆)