夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

エイプリルフールの奇跡

ありえないことが起こった。

どうにも時間があったので、何となく3K勝負!と思って開始。

2Kで何も出ず。
アイムEXに台移動してラスト1K。

でも何も起こらず、残りコインは2枚。

2枚掛けしてもしょうがないので、どうせなら1枚ずつやってみる。
1枚掛けならブドウが揃えば14枚獲得だし。
それで少しは復活するかもしれない。

1枚目。だめ。
2枚目。だめ。
でも第3ボタンは離さず。

この時、たぶんその奇跡にかけていたんだと思う。
まあ無理なんだけど。

で、指を離す。

ガコッ!!

・・・・・・・・!!!!!!!!
何じゃそりゃ!

1枚掛けでペカってしまった。

でももうコインがない。
ペカっても、目押しで揃えるのと、ボーナスの1ゲーム目用で2枚必要。
仕方なくコインを買い足す。

で、そろえたら・・・REG。

もうこの時、奇跡を起こしていい気分になってたから、即やめせずに続行。

すると7ゲーム。
チェリーだが中リールにチェリーがない、つまり単チェ。確定。
ガコッ!てペカり、そろえたら何とBIG!

これは即やめ。
6枚交換で7.5K。3.5Kの勝利。

ちなみにこれは、エイプリルフールのネタではありません。マジな出来事です。

1枚掛けでボーナスを引く確率は、1/2730だそうです。
パーセントに直すと約0.036%。

仮に1日中打ってれば引けるような確率かもしれんが、1枚掛けなんてしないからなあ。
たぶん後にも先にも、これっきりだとは思うが。

これを大逆転と言わずして、何と言う?