夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ほんまにうっとおしいわ!

仕事の激しさもMAXモード。
今週は徹夜あり、終電逃し(自分の終電は少し早いので、ホントの終電で途中からタクシー)あり。

もういい加減いやだ。

実は今週末も出勤せざるを得なくなるところだったが、何とか回避。
週明けが憂鬱だけど・・・。

こうなってしまってるのは、本来ならなかったはずの作業。
もう「やつら」とは、2度と関わりたくない。
でも、また今度関わる羽目になったんだけど・・・。

ちなみに徹夜や終電帰りが続くと、みんな冷静さを失ってくる。
私も例外ではなく、上司と喧嘩してみたり。

でも最後は、「お疲れ様」で終われるんだけどね・・・。
みんな、「やつら」のいい加減さにはうんざりしてる。

次にやらかしたら、「やつら」ではなくて、そいつらの住む地域を名指しにしよう。