夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

やっぱりしょうもない週末

イメージ 1

飛行機撮りに行きたいけど、出勤の可能性もあったからやめておいた。
結局、何もなかったのだが。

というわけで、何もすることがなくなって、でも何かしようと思って車のエンジンはかけるものの・・・。
行く場所もない。

で、こんな事しかやることがなくなる。
今日は時間もあるし金もあるし、とにかく仕事じゃないことをしたかった。
実は、朝見た占いで運気MAXだった、というのが決め手だったりしてw
もはや完全に占い頼み、台番末尾が今日のラッキーナンバーのやつを選ぶ。
しかもカド台。

結果、沖縄2で7箱積んだ。
最初は単発、残念だなあと思った矢先に時短後7回転目で確変(しかも昇格)を引き、そこから10連荘という、脅威のヒキを発揮w
さすが、運気MAXだなあw
その時間、海コーナーで俺が一番積んでた。
でもそれ以上は追わず、やめ。
だって今日は日曜日だもの、過度な期待は禁物。
プラスを保つにはこれしかない。

ま、これで連休の遊びの資金の足しになった。
しかしそもそも連休、ちゃんと休めるのか・・・?