夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

尾翼ワールドカップ第12回 スイス

イメージ 1

スイスも、強豪スペインには勝ったものの、勝ち点でチリに及ばず、1次リーグで敗退した。
ていうかね、ヨーロッパのチームなんて、どこが勝ってもおかしくないんですよ。
だって、あのヨーロッパ予選を勝ち抜くぐらいのチームなんだから。

とはいっても、本大会ではさらに波乱があるのも事実。
ダークホースな国が勝つこともあれば、優勝候補がすぐに姿を消すこともある。
サッカーは何が起こるかわからない。
だが最終的には、決勝には優勝候補が残るものだ。

しかしスイスエア、毎度のことながら、離陸滑走引っ張りすぎ。
コクピットからはどう見えてるんですかね。
成田の4,000m滑走路を以ってしても、余裕があまりなく見えるんだろうね。