夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

尾翼ワールドカップ第11回 メキシコ

イメージ 1

サッカーのワールドカップも、あと2試合。
尾翼ワールドカップも、あと2回。

ていうか更新ネタが無計画すぎて、強豪を最初のほうに出してしまったせいか、決勝トーナメントになってから、サッカーとリンクしない状態になってしまった。

そもそも尾翼ワールドカップって何だよ?
何を競うんだよ?

・・・なんてことはどうでもいいんです。
結論は、最終回で書きます。

それよりも、昨日の出来事を書きたくてしょうがない。
昨日は代休だったので、やっぱり某所に行っていたが・・・。
これまたよかった。
でも尾翼ワールドカップ期間中は、そのネタだけで継続してしまっているので、さっさと最後まで更新して、終了ということにしたい。

ああでも、メキシコのエアラインを日本で日常的に撮れるようになったのは、割と最近だったりする。
そういう意味では、これまで紹介した中では割と異色な方かもしれない。