夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ついにここまできたか

イメージ 1

全国のメロン好きの皆さん、お待たせしました。
もうメロンに高いお金を払わなくても済みます。

風呂上りに、このコンビニで発見した怪しげな紙パック飲料を、ストローで飲む。
ちなみに冷凍庫で、凍らない程度にキンキンに冷やしてある。

・・・!!!!

こりゃ、メロンです。

カットしてないメロンにストローをそのまま挿して飲んでるみたいだ。

もっとも、私は特段メロン好きというわけでもないのだが(笑)、それにしてもこれは素晴らしい。

お値段、この類の紙パック飲料よりちょっと高めの159円(だったかな)。
それでも、缶ビールよりはずっと安い。
そして何より、メロンをこの値段で味わえるのだから、むしろ超激安と言える(笑)

これからは、風呂上りにはメロンです!