夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

仙台だからって牛タン・・・を、やはり食ってしまう

仙台出張3日目になるが、今日は一人で食事。
ていうか、出張中も一人で適当に済ますのが気楽でいい。

だけど、どこで何を食ったらいいかわからん。
仙台でこの調子だから、ラスベガスに一人で行ったらどうなることやら。

食事を一人でするのは苦ではないのだが、居酒屋ばかりなので悩むだけのことであるが。
一人だとあまり酒を飲まないので、居酒屋のカウンターでちびちび・・・なんてことはしない。

で、結局、仙台に出張に行くとみんな「牛タン食った?」って言うから、牛タンにした。
ちょっと高めの定食にしたが、やっぱり美味かった。

今回の出張は5日間と長いが、そろそろ帰りたくもなってくる。
まあ仕事内容的には辛くはないが、2泊3日くらいがちょうどいいかも。