夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ニセモノとは言えないが、ホンモノでもない

イメージ 1

この料理の名前・・・「すた丼」!!

「スタミナ丼」でもなく、「スタ丼」でもない。
ガチで、「すた丼」。

場所は、仕事場がばれるから内緒。
前から気になっていたのだが、ついふらっと入店。

店内は明るい。
並で480円、大で580円。特大は680円。

とりあえずで、並を注文。

果たして・・・。

ニンニク醤油っぽいが、ちょっと味噌風味でもある。
肉は豚肉。
他に、ニラ・玉ねぎ・ニンジンが入っている。

お世辞にも、「本家すた丼の味」とは言いがたい。

これはこれで、まあまあだったが、2度と行くことはなかろう。

そしてすた丼が食いたくなってきた(爆)
↑昨日の昼に食ってるけど・・・。

それにしても、たくあんはデフォなのね。
勘弁してほしいな。