夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

北海道に未練

1月5日。終電を逃す。
でもまだ仕事が終わらない。
何で年明け早々、こうなるの?
 
ただし今回はかなりのVIP待遇。
職場近くのホテルに泊まってOKということになった。
2時にチェックインして、6日は11時出勤。
通勤しなくていいので、着替えていない以外は普段より楽かも(笑)
 
1月6日。あやうく前日と同じコースを辿るところだったが、何とか終電で帰れた。
 
そして今日、1月7日、13時出勤のため、まだこの時間自宅にいる。
今日でようやく片付く・・・はず。いちおう明日が予備日だけど。
 
北海道スキーに行くメンバーは、今頃もう北の大地に降り立ち、ニセコに向かっているだろう。
俺も明日から合流する予定だったが、「予備日」という何とも曖昧すぎる日程のおかげで断念した。
もともと厳しい日程だったので、こうなっても「しょうがないか」で諦めることができた。
 
・・・なわけないでしょ。
 
 
イメージ 1
 
2年前の1月に撮ったサロベツ・・・いいねえ。
この時は、ちょっと雪が少なかったけど。