夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ガチ情報か?ガセ情報か?

なんかニワカみたいでアレなんですが、イタリアのサッカーチームにインテルという名門クラブがあります。
どうやら、日本代表の長友選手が、移籍するとかしないとか!
 
実は私、ロナウドがいた98年頃からのインテル好きでして、チャンピオンズリーグ制覇したから好きになったとか、そういう即席ファンではないわけです。
 
ここ数年のインテルはリーグ優勝したりと、メチャメチャ強かったけど、今期は現在4位。
それでもキャプテンはサネッティ、攻撃陣にはカメルーンエトーやらオランダのスナイデルなど、トップクラスの選手ぞろい。
 
そこに我らが日本の長友!これは面白いことになりますよ。
ちなみに現在のインテルサイドバックは右がブラジルのマイコン、左がルーマニアのキヴ。
レギュラー獲得は容易ではないが、あの活躍っぷりならやれるはず。
日本人がインテルのプレイヤーになるということが非常に嬉しい。
 
あと数時間で、それが現実のものとなるか、ガセで終わるかが判明します。
さあ真相はいかに!?