夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

タイヤ交換とサネッティ引退

1ヶ月ぶりにブログを更新。
 
今日、ようやくタイヤをノーマルに戻した。
実は去年の夏もスタッドレス履いてた・・・ので、1年半ぶりのノーマルタイヤということになる。
いちおうスポーツタイプのタイヤなのだが、思ったほど硬い感じじゃなかった。
それでも交換後、「スポーティーな走り」で感触を確かめた。
 
さて、ついにインテルの鉄人、サネッティが引退とは。
やっぱりそんな日も来るんですねえ。
私のウイイレでは、もちろんキャプテンで右サイドバック、です。
ちなみにスタンコヴィッチも未だにスタメンです(爆)