夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

雪で遊ぶ

週末恒例(笑)のスキー。
もう勢いが止まんないっす。
 
動画を撮ってもらい、それをキャプチャーして滑走シーンの写真とします。
 
イメージ 1
 
こんな写真、どっかで見たな。
そうだ、京王バス(白馬行き)のポスターだ。あれ見るとスキーしたくなる。でも見なくてもなる(笑)
思いっきりカムイみさかなんですが・・・(笑)
 
 
イメージ 2
 
ミニキッカーを離陸し、すぐさま緊張のランディング直前・・・の図。
1回目は後傾でコケたけど、2回目以降はハマっちゃって、10回くらい飛びました。
 
今回はカービングしたりパークやってみたりと、「遊んだな」って感じがすごいする。
まさにフリースタイル。高速で1時間ちょっとのところに、こんな楽しい遊び場がある。
先週はナイターで、ひたすらストックを使わないで練習ばっかりやってたからなあ。どっちも楽しいけど。
 
ちなみに撮影してくれたのは、同行のN氏。ありがとうございました。
やつはボードだけど、もう何回も一緒に行ってるから、波長は合う。
次はぜひ飛んでください(笑)
 
画質が劣悪なのは、俺のコンデジで撮ってもらったムービーを無理やり写真にしてるから、ご愛嬌ということで。
EOS7Dのムービー機能使ったなら、もっときれいかも?
でも7Dは乗り物撮影専用。ていうか、スキーに持ってくのはちょっと・・・。