夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ストレス発散DAY

昨日の仕事は、後輩の勤務態度にムカついた。で、軽くキレてしまった。
この不真面目な俺が、ですよ。
いくら休日出勤とはいえそこは会社、いざ仕事を始めたらちゃんとやれ!って思うけど・・・。
 
まあそんなバカはほっといて、仕方がないのでとりあえず業務を終わらすのを優先。
帰宅したのは日付が変わる頃。何でいつもこうなのかねえ。
俺だって、ほんとは3連休なんだから泊まりでスキー三昧したかったのに。
この代休は必ずとる。
 
で、今朝起きて何をしようか・・・と考えた。
カムイみさかもけっこう凍結してるだろうし、狭山気分でもない。
 
スキーじゃないストレス発散・・・玉入れか。でも負けるわけにはいかん。
某店HPを見ると、今日のアツい機種はミニオンゴッド!
というわけで、開店10分後から打ってみた。
4台あるのだが、他の客もいないし、1000円やって台移動を繰り返す。
すると3台目、3回転で・・・直当たり!普段はこの機種って、潜伏から入ってループに苦しんでようやく出玉あり、という流れが多いのだが。
しかしこの当たり、単発だったようで、すぐ飲まれる。追加投資をするも、あまり状況がよくない。
10K投資したところでヤメ!
 
ではジャグラーで取り返しましょう。10Kくらいすぐだぜ。
と歩いてると、気になる島が。
「X JAPAN」、そういえばこれ、やってみたかったのだ。
 
1/319なのでミドルだが、先日はミリオンゴッド(MAX)を3000円で当てたこともあり、たいした確率じゃなく感じた。
 
回りは良くも悪くもないと思うが、開始1500円、役物が激しい動きをし、出玉無しの確変に入ったっぽい。
電サポはないので投資しながらやっていくと、通常当たりが昇格で確変!
ここまででミニオンゴッド含めた総投資は13K。
このスペックなら1回で4千円ちょっとは取れるから、3連チャン以上すれば勝ち。
あと1回確変当てれば、ほぼ負けはないのだ。
 
イメージ 1
 
結果的には6連で終了。13.5Kの勝ち。これだけ勝てばとりあえずいいだろう。(ちなみにまだ午前中)
いやあ、でもこれは面白かった。スピーカーにこだわってるのか、他の機種より音の伝わり方がいい感じ。
確変当たりはラウンド中の曲も選べるのだが、ライブバージョンで、ラウンドが終わっても変動中まで続くので、楽しめる。
またやりたいが、スペック的には今日みたいにすんなり当たらないと思う。
 
当然、帰りの車の中ではX JAPANを聞きながら帰った(笑)
あ、そういえばマイアミバーガーも食いました。そのお話は後日。