夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

東京は雪国ではない

イメージ 1
 
午前0時過ぎで、この明るさ。
年に1回くらいはこういう事があるんだけど、感覚とか交通機関とか、色々と狂う。
雪なら毎週のように、天然/人工問わず見てるのだが、やっぱり家の周りがこうだと・・・。
 
さすがに車は駅の駐車場に置いてきた。
で、公園の傾斜でスキーでもしよう(まさに「パーク」!!)と思ったら、板もブーツも車の中じゃないの。
 
板は部屋にあと2本あるけど、ブーツがないと話にならん。
そういえば、さっき坂道でボードやってる人いたな。羨ましい。
 
明日も朝早いんだが・・・大丈夫かな、これ?