夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスベガス遠征2011 実況中継 その6

4日目の朝。

これから、エアショー2日目に行くところである。

昨日はけっこう天気が良くなって、飛行展示もかなりアツい内容で楽しめた。

ただ、最前列で撮っていたので、サンダーバーズの時は、混雑も激しくなった。
特に子供が、お構いなしに前に来るので、撮りづらい。
まあしかたないか、と、適当に撮って、演技の途中で退散。
その甲斐もあってか、帰りのシャトルバスもほぼ待ちなしで、4時半にはホテルに帰ってきた。

そうだよな、サンダーバーズ、もう見るのも4回目だもんな。
フォト・パスさえ撮れればいいので、今日も早期に撤収しよう。

主目的は、その前の展示だし。

早く帰れれば、街を観光できる。
今回、メジャーな場所にはまったく行ってないので、最終日くらいは、観光客らしいことをしよう。