夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ラスベガス遠征2011 実況中継 その7

いよいよ今年のラスベガス遠征も、終わってしまう。

現在、マッカラン国際空港で飛行機を待っている。
これからロサンゼルスに飛び、そのまま乗り継いで成田に帰国。

昨日は結局、サンダーバーズを見ずにエアショーを脱出するという暴挙に出た。
雲も少し出てたし、それまでのデモ、特にA-10が凄くて、もうお腹いっぱい。
贅沢な気もするけど、街中を観光したかったというのもある。

ベラッジオの噴水ショーを見て、パリスやらバリーズをうろついて、フラミンゴのバフェイで早めの夕食。
その後、何故か夜の空港を見たくなり、ランウェイサイドのカーパークへ行って、離着陸する飛行機を眺めていた。
しばらくした後、フーターズのお姉ちゃんを見たくなり、車を飛ばした。
1セントスロットで一撃200ドルを出したが、どうもその後が微妙。
だが50ドルで2時間半粘れたので、まあ仕方ないか。

ホテルに戻り、パッキングなどをして、就寝。

今朝はかなり早起きして、24時間営業のカフェで、朝っぱらからハーフパウンドのハンバーガー。
だってそこで食べておかないと、成田行きの機内食まで、8時間くらい食べられないわけだし。

そんな感じで、まもなくラスベガスを発つ。

今年も、楽しかったな。