夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

明日への扉

イメージ 1
 
これで、セリカでスキーという、まるで20年以上前の映画のようなことができる。
でも、形状の関係で、スキーキャリアは付かなかった。
車内に板を入れても、全然問題ない。
 
この他、パウダーバスケットが付くストックも購入。
パウダーのスキー場、あまり行かないけど・・・。
 
さっそく、明日早朝から清里方面へ行く。
 
タイヤにストックに、その他もろもろ。
何かと出費が多かったけど、自分へのクリスマスプレゼント。
 
だってもう、プレゼントを渡す相手は、いないのだから。
 
あの楽しかった日にはもう、戻れないのだから。
 
せめて、物欲くらい、満たさせて・・・。