夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

何も言えない! 横浜FC戦

遠く大阪の地から、戦況を見守ったが・・・。
勝又はベンチ入りしたようだが、出なかったのか。
 
そして、4月の4得点を、見事に返された模様で。
 
なんなんすか。
なんなんすか、これ。
 
ディフェンスは脆く、攻撃は効かない。
 
これほどまでに弱いのか?
 
もういちいち驚かないけど・・・。
 
ブラジルかアルゼンチンあたりから、無名の謎のFWを連れてきて、よくわかんないけど大爆発!みたいな展開にならんかな。
コリン・マーシャルが来たときみたいに。
 
・・・いかん、変な妄想をしても仕方が無い。
 
現実的には、勝又の完全復帰後、岐阜、富山、鳥取、町田の4チームをひとつのリーグと捉え、その中で1位を目指すしかない。
 
来週は見に行きます。