夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

いい加減にしろ  北九州戦

非常に怒っています。
 
遠いAWAYで、試合を見たわけではないが。
 
ネット速報で追っていたから、だいたいどんな展開だったのかは分かる。
 
開始早々に先制したのは、いい。
 
だが、その時間帯の得点なんて、忘れて試合をしたほうがいい。
リードしてる戦い方をする時間帯ではない。
 
が。
 
得意のデンジャラスタイムを迎え、いつもどおりの失点。
 
結果はドローで、勝点1は取ったが、もうそんなの、負け同然だ。
 
あのさあ、学習能力、マジでゼロなんだな。
 
その時間帯が苦手なら、それは諦めて、リードしてる間に追加点を取りにいかなきゃ。
このチームは、1点のリードでは勝てないんだ。
もう、それは分かってるでしょ。
 
だからこその、攻撃だよ。
 
後半30分まではとにかく追加点を狙う。負けてるくらいのつもりで。
で、それ以降になったら、選手交代をして守備を安定させる。
そのための、戸田なんじゃないのか?
 
同じ失敗を何度も繰り返して、もう、勝点をいくつ失ってる?
 
とまあ、怒ってはいるが、応援するのをやめるわけにもいかないので、自分なりの打開策を練ったところで、この辺で。
 
試合内容については、スカパーオンデマンドのダイジェストで見ます。