夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

実はキャプテン同士だった

ゼルビアの太田康介選手について、ネットで調べてみた。
 
そしたら、2004年度のサッカー部キャプテンだったようだ。
 
そうか・・・。
俺はその頃、就職が決まって、ちょこっと授業に出て、テキトーに遊んでいたなあ。
 
 
でも、そういえば俺も、大学時代、2003年度の「キャプテン」だった(呼称は違うが)。
いちおう、体育同好会連盟所属の、あるサークルの。
・・・まあリーダーシップもクソもない感じだったけど。
 
 
それでも同じ大学で同い年、キャプテン同士。
 
卒業からけっこう経った今、選手とサポーターという形で、いちおう関わっていることになる。
 
縁というほどでもないのかもしれないけど、面白いなあと感じる。
 
そういう意味では、ゼルビアの選手の母校割引は、いい企画だと思う。