夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

私の役割

いま、「あること」のために「あるもの」を作っているのだが、それが先ほど、「とりあえずのプロトタイプ」が完成した。
 
一通り確認して、思わず「オッケー!」と一人でガッツポーズ。
うん、我ながら上出来だ。
 
でも詰めようと思えばいくらでも詰めれるし、肝心の「主役」的にはどう映るか分からない。
 
自分の仕事や成果物に自信を持てなければ、外になんて出せないのは分かっているが、そうは言っても、常に不安は付きまとうものだ。
 
ちょっとの指摘で崩れてしまうようなら、それは自信ではなく、自惚れなだけだ。
 
本当に色々なことを考えさせられる。
 
少しでも、華を添えることができたら、とは思っているんだけど。