夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

2012シーズン、終わる

天皇杯 ガンバ戦は、知人宅で録画放送で観戦した。
だから、昼間は結果は気になるけど、敢えてネットの情報を遮断。
 
監督が変わり、いなくなる選手も発表されてきている中で、いい試合をしてくれた。
 
だけど最後は、世界の壁にぶつかった。
 
ワールドクラスのフリーキッカーにやられたのだから、それはもう世界の壁を越えられなかったということだ。
 
 
来シーズン、Jリーグで戦えないことに関しては、もう何とも思わない。
ただ、優勝することだけを考えなければならない。
カテゴリーは変わるし、選手もまだ入れ替わりがあると思うけど、実は楽しみで仕方がない。
こないだの試合を見たら、満足はもちろんしてないけど、その先のことを考えられずにはいられない。
 
 
イメージ 1
 
いつも冬のボーナスで自分へのプレゼントを買うが、今年はこんな感じにしてみた。
もちろんフットサル用、兼ゼルビアの観戦スタイルである。
 
スボルメって本当に高いけど、デザインは秀逸。
ただの「コスプレ」にならないよう、ちゃんと練習しなきゃね。