夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

力の差・・・山形戦

スカパーのストリーミング配信で観戦。
J2は6試合しかやらず、相手が山形だからこそ、見れる試合なわけで(笑)
 
前半を見てたら、前のゼルビアに戻っちゃってた。
攻撃は2人しか行かないし、相手攻撃への対応も遅い。
そうこうしてる間にフリーにさせてドカン!
 
しかも修行、負傷退場してしまった・・・。
流血してたが、大丈夫だろうか?
 
後半はゼルビアがペースを作っていたが、何といっても後半開始時点で交代枠ゼロ。
北井と津田を投入した時点で、ドリブル大作戦であることが伺える。
 
こりゃ30分で動けなくなると思ったら、だいたいそんな感じで。
何とか無失点にはできたが。
 
それにしてもあの、山形のFW、中島とかいうヤツ、何だ?
ファウルに良もないが、その質が悪い。累積4枚というのも頷ける。
ちなみに修行を負傷退場に追いやったのも、アレは故意ではないとはいえ、コイツ。
 
GK相澤へのチャージの際、ゴールの中でのファウルだけに、マイクは選手の音声を拾っていた。
(たぶん)田代「おい、何回目(激怒)?」
うん、その通りだ!
 
町田の攻撃は、もはや幸野頼み。
体は強いし、上手いんだが、一人で全部行ける相手ではないからね・・・。
 
そして80分過ぎ、もはや私の興味の対象は、今夜は何を食おうかというところに移り始めていた。
 
ロスタイム、消えていたように思える北井が久々に画面に出てきたなというところで、ドリブルで抜いて、GOAL。
 
前半守り抜いて、これだったら、劇的ではあるけど、今日の試合ではそれは・・・まずないな。
 
1-3で終わり、町田は再び降格圏内の21位に。
でもその上2チームも、勝点差2以内だから、依然混戦模様。
 
次は岡山戦、また微妙に強いぞ。