夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夏休みほぼ決定

今年の「夏休み」は、10月下旬取得に決定。
ネリスのエアショーがないので、ラスベガスにも行かない。
 
ずっと旅行の計画を練っていたが、ほぼ決まった。
 
もちろん、飛行機を撮影することがメインだが、今までに行ったことのない場所となる。
都市としては2都市で、両方飛行機ファンなら行かなきゃ!みたいな場所な気もする。
 
まだ航空券の予約はしていないけど、どうやら777→737→737→787と乗ることになりそうだ。
1都市は、だいたい分かるかな?
 
イメージ 1
 
・撮影がしやすそう
・面白い写真が撮れそう
・予算内で行けること
・英語が通じること
 
この観点で探すと、ありそうでない。
そこそこ撮れる空港っていうのはたくさんあるんだけど、「だったら伊丹のほうがいい」となる。
そんな中捻り出した今回の目的地、楽しみだけど情報は多くない。どうなることやら。