夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

アメリカは運転してナンボ

イメージ 1
 
ブレブレだけど・・・夜明けのI-15を爆走中。
ラスベガスを発ってロサンゼルス方面に走ること、約30分。そろそろPrimのニセベガスが見えてくる頃か。
 
何キロ出てるんだ・・・?なんだ、85か。首都高くらいの感じ?
いや、85マイルだから。つまり、136・・・。
それでも回転計は3000回転弱。排気量が大きい車だった。
アクセルは踏んでいない。クルーズコントロールにセットして、足は遊んでいる。
 
左車線だけど、アメリカだから追い越し車線。
マジで気持ちいいですよ。
でも今年のアメリカ遠征は、あまりこういう道は走らなさそうだ。