夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ロサンゼルス行くならマレーシア航空だろ?

ロサンゼルスから帰りの便、マレーシア航空。
 
今どき珍しい光景だ・・・。
だいたい色んな手段で、空席を減らすようにするものだけど、これは・・・・。
閑散期と言えば閑散期だったのかもしれないが。
 
イメージ 1
 
 
 
そしてこの余裕っぷり。
さすがシートピッチ、34インチ。
隣席はいないから、コーヒーを隣に置いて映画鑑賞なんかできる。
ビジネスクラスのようなカクテルテーブル要らず。
 
イメージ 2
 
そう、この時、ビジネスクラスも破格の値段で出ていた。
私でも何とか乗れそうな値段だった。他社便だったら到底手が出ないが・・・。
でも、エコノミーにした。
だって、ロサンゼルス往復で7万円しなかったのだ(諸税、燃油込み!)。
しかも、事前座席指定は別途かかるという話だったが、何故か請求明細を見たらチャージされてなかった。
 
食事も美味しかったし、映画も充実していた。
よって、世界一コストパフォーマンスの高いエコノミークラスと認定する(そんなに知らないけど)。
 
でも今年はここまで余裕ではないだろう・・・。
「あの航空会社」だからな。