夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

Alamoで予約

昨日に続き、1都市目のレンタカーを予約。
2都市目に関しては、おそらくは車を借りるであろうが、計画があまり固まっていないので、まだ保留中。
 
今回はAlamoで予約。
これまでHertzだったけど、昨年のロサンゼルスでの対応がムカついたし、しかも高い。なのでHertzはやめた。
ラスベガスの営業所は親切だったんだけどね・・・。
 
今年は移動距離は極めて短いはず、というのも空港とホテルと撮影ポイントの行き来だけだから。
ホテルも空港から2km程度の場所で、ほとんど撮影だけのために滞在する感じである。
ただアメリカの空港周りで生身でうろつくのは、個人的にはありえないと思うので、車は必須なのだ。
 
イメージ 1
 
昨年の車。
車自体はよかった。当たり前だ、日本で言うエスティマの位置づけ。快適そのものだ。
屋根も高いから空港での撮影には適していて、結果から言えば正解ではあったのだが、今年はコンパクトサイズでいいや。