夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

戦闘機、撮りたい!けど

今週末は、百里基地航空祭
ネリスのエアショーがないので、貴重なミリタリー撮影の機会となる・・・のだが。
 
天気予報は、よくない。
たぶん、雨。よくても曇り。大逆転劇も期待できない。
 
曇りの戦闘機撮影は、最強に難しい上、面白くないのだ。
だから行くかどうかも微妙。
ここ最近の平日はすごくいい天気で(今朝はひどかったが)、「こんな天気で飛行機撮ったら楽しいよな~」と思いながら仕事していた。
で、何で週末は崩れるのか・・・。
 
 
イメージ 1
 
自衛隊ではない。
フライトスーツもそうだし、バイザー見れば一発で分かるけど、それ以前にこのサインをするのはアメリカ人特有だと思う(キツネらしい)。
逆に日本人がやったら、かぶれっぽくてなんだか微妙だ。