夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

防寒対策

イメージ 1
 
遠征まであと1週間。
寒いところに行くので、防寒着の準備をしなければ。
でも下手に荷物をかさばらせたくもない。
 
というわけで、ユニクロのライトダウンがいいという話を聞いていたので、見に行ったが・・・。
う~ん、薄い。
これはたぶん、今回の遠征には向いてないだろう。
かといって、アウトドアメーカーのダウンは高すぎる。
 
なので、ヒートテックのロンT1枚だけ買って帰ってきた。
最低気温は低くてもマイナス2、3度だろうし、車もあるから、すでに持っている装備でいけそうだ。
予想を超えてあまりにも寒かったら、現地のホームセンターで調達すればよかろう。
スキーのときの格好なら全然問題なかろうが、撮影にはちょっと重い、かな。