夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

自分のチームじゃないけど来てくれ!

フォ、フォルラン・・・!!!
 
マジかガセか分からないが、時間が経つにつれ現実味を帯びてくる報道・・・。
 
こうなったらホント、来てくれる事を祈るしかない!
 
何故ならフォルランはかなり好きな選手なのだ。
 
ちなみに好きなサッカー選手は、フォルランのほかに
・ヴェロン
 
南米のフリーキックが得意な選手ばかり。
ウイイレで使いまくってたからですな(笑)
 
話は戻って、フォルランセレッソに来たら、J1の試合を絶対見に行くことになるが、
味スタは当然として、川崎、横浜、浦和、大宮、甲府、鹿島、柏・・・。
割と見に行けるな。
 
天皇杯でゼルビアと当たる可能性もなくはない、のだ。
そこまで進めば・・・の話だが。
 
と夢が広がったが、これくらいにしておきましょうね・・・。