夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

大雪後の日曜日

今日は午前中は雪掻き。
東京とはいえ年に2回くらいは積もる場所なので、恒例行事ではある。
でも今回は降りすぎだよなあ・・・。
秋田あたりでは笑っちゃうくらい普通なんだろうけど、ここは東京だからね。
 
で、めったに見ない昼のTVを見ながら思った。 いや数日前から思ってたのだが、、、
 
佐村河内って誰やねんwwww
 
↑コレが書きたかっただけ(笑)
 
 
近所の方々も雪掻きに励んだ結果、路面は乾くくらいまで回復。
だが家の少ない場所や日陰になっている部分は、まだまだ。日が暮れて凍結もしてる。
 
 
イメージ 1
※停車して撮影
 
こんな感じなので、買い物ついでにしばし遊んでた。
窓開けながら、「いやあ楽しい!」とか言って無駄に走るわけだ。 もうそんなに若くもないのだが・・・雪遊びが好きなもんで・・・。
でもこのスタッドレス、3シーズン目だし、ここだけの話、夏もずっと履いてたので(爆)、来年はOUTだな。