夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

羽田でひねりを撮りたい

イメージ 1

一応、撮影に行ってるといえば行ってる。

もっと豪快にバンク・・・しないよな。
ひねりの角度的にはしてるんだけど、最もひねったのを撮れるポイントがない。
城南島は広いし快適だけど、これくらいが限界。

昔のR/W34、33時代の34(現34L)上がりの右ターンなんか、いい感じに撮れたらしい。
というのは、昔の雑誌にそういう撮影ガイドがあったから。
「ただし500mm、600mmが必要だ。」とか書いてあるけど、今の時代、フルサイズ換算で800mmとか当たり前。
今それが撮れるんだったら、さぞかし羽田は天国だったろうね。