夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

タイヤもガソリンもお値打ち価格

今日は愛車がうちに来てちょうど10年となる日だ。

5年落ち、34,000kmの1オーナー車だった。
いまや、製造から15年以上経ち、走行距離は12万kmを越えている。

10年乗るとは思わなかった。

だが、今すぐ変えるわけじゃないけど、次の検討に入っている。
先の事を考えると、さすがに2ドアでずっと通すのはきついかなと。
本当は、もっと乗っていたいんだけどね。

でも先日、スタッドレスを新調した。
次のシーズンに使うか分からないから、思いっきり安いのを入手。
とはいっても国産ブランド。いわゆるアジアンタイヤじゃない。
たったの1年落ち新品を、ヘタしたら高級スタッドレス1本分しか買えない値段で4本買えた。


イメージ 1



そしてガソリンも補給。
車を買った10年前と、同じような値段。一時期ハイオクで179円とかしたのを考えると、恐ろしい下落っぷり。

イメージ 2