夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

岐阜基地航空祭 C-130 その1

ちっこい機体でのオープニングが終わり、プログラム上はグライダー?の飛行展示だったのだが、時間になっても一向に動きがない。
理由は伝わってこないが、キャンセルとみてよさそうだった。

ここから30分、いや40分空いた。この間延びがね・・・以前の岐阜はもっとメリハリがあったはずだが。

そしてようやく小牧からのお客さん、C-130。
個人的に迷彩よりこっちの方が好きだったりする。

イメージ 1
この時、雲が広がり出す。しかしそれは一時的なもので、まだ雨を心配するほどではなかった。


イメージ 2
テレコン付けたままだった・・外せばよかった。
なのでこのカットの後は、C-130が飛んでる間は外した。

続編あり。