夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

そろそろそんな時期です

ネリスのエアショーまで、40日ほど。

そろそろフライトスケジュールが気になる。

ので、ネリス基地のサイトで確認。

・・・。

ひえ~!!!


ご覧いただければ分かるように、これまた鼻血もんの飛行展示ばかり。

去年は大戦機が多く感じたが、そんなものだと思ってた。

しかし、今年のスケジュールを見る限りでは、JETがかなり多い。
歴史モノと近代モノを対照的に展示するコンセプトなのか?

B-1にB-2が飛ぶというのも、ヤバイ。(でもSundayオンリー)

あ、ラプターはないのかな。
ヘリテイジフライトも、A-10、F-4、F-86と。

まあサンダーバーズはお約束だし(ていうかホームだろ)

と、こんな感じで、今年もかなりアツいエアショーになりそうです。

早めに国際免許更新して、ESTAも取り直しとこうっと。

(本当は、Fly's.comの747SPデモが見たいんだけど。あんなの、滅多にやらないだろうな。詳しくはYoutubeで。)