夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

遅い日の出、晩秋のアンカレッジ

今日のちびまる子ちゃんは、アラスカに行くとか行かないとかそういう話だった。(TVがついてたのが聞こえてただけだが)

アラスカでオーロラ見たり、サーモン釣ったり、犬ぞり乗ったり・・・というアクティビティは素敵かもしれないが、飛行機ファンだったらアラスカといえばアンカレッジでカーゴ撮影三昧!

f:id:onsen_yume:20191117221332j:plain


ちょうど最近、アンカレッジで撮った写真を見返していて、再現像したりまだ出してないカットを掘り起こしたりしていたところ。もう行ってから6年。。
これを機に、どんどん出していきます。

日の出から1時間?経った時間帯の離陸カット。
現地時間ではAM10時半過ぎ。つまり、日の出が10時前とかだったのだが、なかなかそういう経験も日本ではできないわけで。