夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

アラスカ航空はアラスカのエアラインじゃない?

アラスカに行ってきたんだと言ったら、「オーロラですか?」と言われる。必ず。
オーロラなんてアンカレッジじゃ緯度が低くて滅多に見れないらしいし、そもそも夜は雲が出てる事が多かったし。
なので返答に困る。なんとなく。アラスカでオーロラを見なかったことが、「残念な旅行」として伝わるのが嫌だ。
 
実際は残念なわけがない。
目的のアクティビティを堪能したわけだから。
 
イメージ 1
 
オーロラはなくても、アラスカ航空がいる。
あ・・・でも、ロサンゼルスやラスベガスでも、アラスカ航空はけっこう撮ってたな・・・。
そもそもアラスカ航空って、本拠地はシアトル。アラスカのいろんなところに飛んではいるが。
 
じゃあアラスカでアラスカ航空を撮る意味はないのか?
いや、そうじゃない。撮影が楽しければ、何だって構わない。
だから、アラスカでアラスカ航空を撮った意味は大いにある。