夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ヒコーキ写真テクニック 2019 Summer 応募作品その1

そろそろ今年も終了モード、今年はフォトコンで自身最高記録を果たした、快挙の年でもあった。
応募作品は結構あり、当然1つを除き、日の目を見なかったことになる。というわけで撮影裏話やぶっちゃけ事情も含め、ぼちぼちご紹介していきます。

f:id:onsen_yume:20191210233154j:plain


これは完全にカマセ写真ですな(早速ぶっちゃけ)。
成田の半逆光の時間帯で、かすみの除去を使ったらそこそこ浮かび上がってメタリック感を出せた・・ただそれだけの写真。
これで掲載されるかも、、なんて最初から思ってないわ!
でも綺麗に決まって、綺麗に現像出来たらもしかするのかも?と、将来の自分に期待を込めた作品です。。